てぃーだブログ › のんびりライフ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2019年05月07日

働かざる者、食うべからず。

連休終わって、今日から仕事。

わたしは嬉しいけど
「仕事したくなーいうわーん
っていう人も多いかも。

働かざる者、食うべからず。
しっかり仕事しましょう!

さぁ、今日もがんばるぞーパー





  


Posted by 蒼蒼 at 09:42今日この頃

2019年05月04日

色白の人はいいな~

女性で色が白い人は
化粧をしていなくても肌に透明感があって
美しく見えますよね。

美白ケア用のコスメで
顔のシミやそばかすが増すのを阻止して
ツヤ肌美人になれるよう頑張っているところ。

基本的に肌というのは
角質層の一番外側の部位ですが

身体の内側からだんだんとケアしていくことが
まわり道に思えても最も堅実に
美肌を自分のものにできる方法だと思っています。

どれほど顔かたちが整っていても
毎日のスキンケアをいい加減にしていると

細かなしわやシミができます。

たるみが肌に現れて
年齢的衰えに苦しむのはイヤですからね。





  


Posted by 蒼蒼 at 10:39今日この頃

2019年05月01日

お肌は5月が勝負!

雪肌の人は素肌のままでも
肌に透明感があって美しく見られますよね。

美白ケア用のコスメで
顔に浮き出てくるシミやそばかすが
増加していくのを予防して

あこがれのもち肌美人に
生まれ変われるよう頑張っています。

肌が弱い人はそれほどでもない刺激が
トラブルになることがあります。

敏感肌用のストレスフリーの
サンスクリーン剤などを用いて

かけがえのない肌を紫外線から守りましょう。

肌に黒ずみがあると老けて見えてしまいますし
少しへこんだ表情に見えたりします。

UV対策と美白専門のスキンケア用品で
肌の黒ずみを改善していきましょう。

この5月あたりが勝負だと思います!





  


Posted by 蒼蒼 at 16:04今日この頃

2019年04月30日

ユチョンの一連の報道

なんだかなー、っていうのが
わたしの感想なんですけど。

JYJとかいう韓国のユチョンさん。

東方神起だったっていうの
数日前まで知らなくて

それ知ってからますます
「なんだかなー」になりました。

10年くらい前だったか
「トキメキ☆成均館スキャンダル」
観てました。

そんぎゅんがん。

あれの主演してたのが
ユチョンさんなんでしたね。

それは昨日、妹に言われて
気付いた次第です。

かなりカッコ悪いというか
信用失ったというか

難しい状況になったけど
すべて認めて反省して

悔い改めてやり直すなら
やり直した方がいい。

人間としてね。

芸能界には戻れないでしょうけど。




  


Posted by 蒼蒼 at 11:17今日この頃

2019年04月29日

実は大好物

ツヤのある雪のような白肌は
女の人だったらそろって理想とするものでしょう。

美白ケアアイテムと紫外線対策の合わせ技で
みずみずしい魅力的な肌を作ることが
わたしの今年の目標です。

軽く太陽に当たっただけで
赤みがさして痛痒くなってしまったりとか

ピリッとくる化粧水を使っただけで
痛みが襲ってくる敏感肌なのだ

刺激がわずかな化粧水を探しています。

日々スキンケアに取り組んでいるのに
美しい肌にならないと思っていましたが

食事の内容を見直してみたら
少しずつ改善されてきました。

脂質たっぷりの食事やインスタント食品で
美肌を得ることは困難ですが

実は大好物なんですよ~汗


  


Posted by 蒼蒼 at 05:03今日この頃